LINK CATERING ブログ

京都で立食パーティー!

暖かくなってきましたね!!今年は、桜も早く咲きそうですし、春が待ち遠しいですね! いつもブログを読んで下さってありがとうございます。チーフプランナーの藤堂です。 …

詳細をみる

大阪中之島にケータリング行ってきました!

もう3月ですね!!3月のイメージは春ですが、まだまだ寒い日が続いています。。。 今年の冬は暖冬でしたが、京都の冬はやっぱり寒い!! さて、我々は京都からでも…

詳細をみる

歓送迎会はケータリングで華やかに

いつもリンクケータリングのブログを読んで下さってありがとうございます。 チーフプランナーの藤堂です。 さて、そろそろ歓送迎会の予定を立てる頃ではないでしょう…

詳細をみる

ウェディング会場にケータリングしました!

いつもリンクケータリングをご愛顧頂きましてありがとうございます。 チーフプランナーの藤堂です。 本日は、お二人の大切な場所での結婚披露宴にお伺いさせて頂きま…

詳細をみる

学校にもケータリングします!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます!チーフプランナーの藤堂です。 こんなブログ、誰か読んでるの??って思ってましたが、先日お客様に読んでるよと言われ…

詳細をみる

春の懇親会はケータリングで!

いつもリンクケータリングのブログを読んで頂きありがとうございます。 チーフプランナーの藤堂です。 3月4月は懇親会・歓送迎会・入社式・・・イベントが…

詳細をみる

社内懇親会はお手軽ケータリングで!

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?チーフプランナーの藤堂です。 暖冬と言われておりますが、やっぱり寒いですね!! 寒くても、暦の上ではもう…

詳細をみる

2月限定企画!!🌹生花装飾無料キャンペーン🌹

大切なお集まりは、いつも違う華やかな雰囲気でより一層素敵なケータリングにしませんか?期間中のご成約で、お料理と一緒に豪華な生花の装飾を無料でディスプレイさせて頂きます。…

詳細をみる

1 2 3 4 5 11

リンクケータリング対応エリア
対応エリア

リンクケータリングでは、京都府を中心に、
大阪府、滋賀県、奈良県に出張料無料でアツアツのお料理をお届け致します。
出張料金は無料ですが、地域ごとに最低注文金額を定めております。
最低注文金額に関してはお気軽にお問合わせ下さい。

お見積もり・ご相談
TOP