LINK CATERING ブログ

京都でのケータリングならお任せください!

京都でのケータリングなら、リンクケータリングにお任せください!

 

企業では様々なお集まりがあると思います。

忘年会や新年会、送別会や歓迎会、内定者懇親会に納会など、

都度都度ではなくとも、多くの社員様が集まる機会があると思います。

 

そのような中で、

・毎回同じ料理なので参加者もマンネリを感じてしまっている

・料理自体が冷めていて美味しさを感じられない

・瓶ビールが出てきても冷たくなくて美味しくない

 

など、懇親会のお食事には様々なお悩みがあると思います。

 

今までであれば、「それも仕方ないよね。。」と言う思いもあったかもしれませんが、

リンクケータリングではこのようなお悩みを全て解決する

サポートをさせていただきます。

 

料理も職人の手作りにこだわり、

当日のお料理も温かい方が美味しいものには

お料理を温める機材と一緒にお持ちします。

 

またビールも元々が飲食店をやっていることもありますので、

生ビールのご提供も可能です。

(飲み放題のプランがございます)

 

かといってサービス料金がどんどん高くなると意味がございませんので、

特殊な金額がかかってこない明朗会計にこだわっています。

 

初回の方限定ではありますがお一人様1780円と居酒屋に行くよりも

安い金額でホテルのビュッフェのようなお食事をケータリングさせて頂きます。

 

京都でのケータリングならお任せください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
050-3821-3330

平日・祝日 9:00-17:00 / 土・日 9:00-17:00

メールでのお問い合わせはこちら
お見積もり・ご相談はこちら

リンクケータリング対応エリア
対応エリア

リンクケータリングでは、京都府を中心に、
大阪府、滋賀県、奈良県に出張料無料でアツアツのお料理をお届け致します。
出張料金は無料ですが、地域ごとに最低注文金額を定めております。
最低注文金額に関してはお気軽にお問合わせ下さい。

お見積もり・ご相談
TOP