LINK CATERING ブログ

京都の同窓会ではケータリングが人気です!

3月4月は出会いと別れの季節。

それに合わせて同窓会も活発に開催されます。

 

京都の同窓会ではケータリングが非常に人気です。

同窓会は何時くらいに行われるか?も大切なのですが、

最近ではランチ時に開催されることが多いです。

 

 

ランチで同窓会を行いますので開催場所としては、

・母校の教室

・母校の体育館

・貸し会議室

 

上記のパターンが多いです。

その為、食事をどうすれば良いか?という問題が生じますので、

同窓会でケータリングをお選びいただく機会が増えています。

 

同窓会でケータリングを開催する場合、

やはり楽なのが幹事様。

 

同窓会を開催する際、幹事様は複数人でされることが多いと思いますが、

場所や人数、予算や出し物などの調整など非常に大変。

 

それをホテルや飲食店でやると、

どうしても出なければいけない時間があったり、

食事がスムーズに行かなかったり。

 

このような問題をケータリングだと解決できるのが魅力です。

 

 

同窓会のケータリングで人気なのが、

ビュッフェスタイルの料理にフリードリンクプランがついたものです。

 

同窓会が開始される前の段階で、

・食事の盛り付けは完了

・フリードリンクもいつでも飲める状態

 

になっていますので、すぐにケータリングで同窓会を楽しむことができます。

またフリードリンクも専門のスタッフがお作りしますので、

幹事様に負担がかかることもありません。

 

また、テーブルセッティングからテーブルの現場復帰まで、

上述の専門スタッフが対応させていただきますので、

同窓会中の時間では幹事様も楽しんでいただくことが可能です。

 

せっかくの同窓会なのに、幹事様がやることが多すぎて

なかなか楽しめなかった・・

こうなってしまうと非常にもったいないと思います。

 

その為、食事の部分に関してはリンクケータリングにお任せいただければ、

幹事様も同窓会の時間に自由に動いていただくことが可能です。

 

 

このような背景により、京都の同窓会ではケータリングが人気になっています。

 

今年も多くのご予約やお問い合わせを頂戴していますが、

「まずはどんなものだろう?」ということでも、

簡単にお問い合わせいただければと思います。

 

下記からお問い合わせも可能ですので、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

http://link-catering-com.check-xserver.jp/#contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
050-3821-3330

平日・祝日 9:00-17:00 / 土・日 9:00-17:00

メールでのお問い合わせはこちら
お見積もり・ご相談はこちら

リンクケータリング対応エリア
対応エリア

リンクケータリングでは、京都府を中心に、
大阪府、滋賀県、奈良県に出張料無料でアツアツのお料理をお届け致します。
出張料金は無料ですが、地域ごとに最低注文金額を定めております。
最低注文金額に関してはお気軽にお問合わせ下さい。

お見積もり・ご相談
TOP