LINK CATERING ブログ

小学校のPTA謝恩会にケータリングが増えています

学校行事でもケータリングが年々人気になっているのですが、

京都の小学校の謝恩会ではケータリングが良く活用されています。

 

リンクケータリングは大阪・京都・奈良・滋賀へケータリングを

お届けしているのですが、その中でも京都が最もケータリングを

学校行事でお選びされている印象です。

 

小学校の謝恩会の多くはPTAのお集まりです。

時期的には3月なのですが、卒業式終わりなどに

その懇親会を兼ねて開催されることが多いです。

 

もちろん学校でのケータリングですので、

アルコールの提供は無しです。

 

その代わり、ソフトドリンク(ジュース類やコーヒーなど)を

しっかりと準備してパーティーを開催するのが人気のようです。

 

ご予算としては学校さんでバラバラなのですが、

食事とお飲み物込みで4,000円前後でご依頼いただくことが多いです。

 

 

4,000円前後を目処に、

・テーブルのセッティング

・料理の調整(温かい料理も)

・ドリンクの提供

・パーティー開催後のゴミ撤収

 

などをオールインで行わせて頂いております。

幹事様もPTAの方ですので、

幹事業で忙しく懇親会を楽しめなかったらもったいないと思います。

 

その為、お料理の部分に関しては、

リンクケータリングを頼っていただければと思います。

 

今年も今から謝恩会の詳細がどんどん詰まってくる時期だと思います。

京都の謝恩会でケータリングをご検討中でしたら、

なんでもご相談くださいませ。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
050-3821-3330

平日・祝日 9:00-17:00 / 土・日 9:00-17:00

メールでのお問い合わせはこちら
お見積もり・ご相談はこちら

リンクケータリング対応エリア
対応エリア

リンクケータリングでは、京都府を中心に、
大阪府、滋賀県、奈良県に出張料無料でアツアツのお料理をお届け致します。
出張料金は無料ですが、地域ごとに最低注文金額を定めております。
最低注文金額に関してはお気軽にお問合わせ下さい。

お見積もり・ご相談
TOP