LINK CATERING ブログ

同窓会はリンクケータリングで!

いつもありがとうございます!リンクケータリングです!

コロナショックが明けて忘年会のシーズンに入り、お陰様で沢山のお集まりの会を

サポートさせて頂いております。

お客様のマスクの無い日常の笑顔が戻り、ケータリングの仕事で会場に伺う度に喜びを感じます。

先日は、奈良にて中学校の同窓会のケータリングにお伺いしました。

お客様は昭和63年の卒業生のお集まりで今回の同窓会で36年振りの再会の方など

コロナ明けでの久々の再会で皆様大変楽しまれておられました。

今回はお客様のご要望でKIRINタッピーをご用意して生ビールのご提供を致しました。

宴の最中はサービススタッフがビールをお注ぎしているのですが生ビール好きのお客様が自分で注ぎたいと挑戦される事もあ

ります。

タッピーでバランス良く生ビールを注ぐのは難しく、大体のお客様は悪戦苦闘して泡だけのビールになってしまいます。

次回にケータリングでタッピーをご注文される幹事様!機会があれば是非!挑戦見てみては?

コロナ明けで人との再会、気になるあの人との再会、お世話になった恩人への再会、同窓会をご検討中の幹事様!

同窓会は是非!リンクケータリングへ

皆様からのご連絡お待ちしております!

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
050-3821-3330

平日・祝日 9:00-17:00 / 土・日 9:00-17:00

メールでのお問い合わせはこちら
お見積もり・ご相談はこちら

リンクケータリング対応エリア
対応エリア

リンクケータリングでは、京都府を中心に、
大阪府、滋賀県、奈良県に出張料無料でアツアツのお料理をお届け致します。
出張料金は無料ですが、地域ごとに最低注文金額を定めております。
最低注文金額に関してはお気軽にお問合わせ下さい。

お見積もり・ご相談
TOP