LINK CATERING ブログ

学校にもケータリングします!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます!チーフプランナーの藤堂です。

こんなブログ、誰か読んでるの??って思ってましたが、先日お客様に読んでるよと言われ・・・

ちょっと恥ずかしくなりました・・真面目に書かなきゃ!です。

毎日寒い日が続いてますが、春はもうすぐです!

春と言えば!送別会に歓迎会!懇親会が沢山開催される時期ですね。

もうご予定はお決りますか?

春はどこのケータリング会社もすぐに予約でいっぱいになります。何故か皆さん同じ日に重なるものなのです。

早めの予約確保がおすすめです!人数がちゃんと決まってないから・・・全く問題なしです!

とりあえず、希望日だけおさえるのが得策です(笑)なんせ早いもの勝ちです!

最近は、幼稚園から大学まで!色んな学校に行かせて頂く機会が増えてきました。

どんな場所でもまるでホテルのように早変わり!ケータリングならではですね(^^)

春のご予約お待ちしております!

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
050-3821-3330

平日・祝日 9:00-17:00 / 土・日 9:00-17:00

メールでのお問い合わせはこちら
お見積もり・ご相談はこちら

リンクケータリング対応エリア
対応エリア

リンクケータリングでは、京都府を中心に、
大阪府、滋賀県、奈良県に出張料無料でアツアツのお料理をお届け致します。
出張料金は無料ですが、地域ごとに最低注文金額を定めております。
最低注文金額に関してはお気軽にお問合わせ下さい。

お見積もり・ご相談
TOP