LINK CATERING ブログ

歓送迎会はケータリングで華やかに

いつもリンクケータリングのブログを読んで下さってありがとうございます。

チーフプランナーの藤堂です。

さて、そろそろ歓送迎会の予定を立てる頃ではないでしょうか?3月・4月のご予約は早めがおすすめです!

皆さん、何故か同じ日に・・・。お受けしたいのに、お受け出来ない日が多いのです。。

さて、歓送迎会・決起集会・懇親会・入社式・・3月4月は様々なイベントがあります!

大人数で居酒屋への移動は大変ですよね。だからと言って幹事様がオードブルやドリンク・お寿司を買いに行って

セッティングするのも大変なんです。

そんな面倒なことは全部、ケータリングに丸投げしちゃって下さい。

ご用意するのは、会場とテーブルだけ!あとはセッティングから片付けまで全部やらせて頂きます!

リンクケータリングは「明朗会計」!追加オプションなどほとんど必要ありません!

追加オプションは必要ないと言いながら・・今日は、歓送迎会をお考えのお客様へご提案です。

生花装飾プラン!!お客様のイメージに合わせて生花もご用意致します。

いつものケータリングとは一味違う華やかさがありますよ!ご予算に応じてご要望承ります。

是非ご検討くださいませ!

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
050-3821-3330

平日・祝日 9:00-17:00 / 土・日 9:00-17:00

メールでのお問い合わせはこちら
お見積もり・ご相談はこちら

リンクケータリング対応エリア
対応エリア

リンクケータリングでは、京都府を中心に、
大阪府、滋賀県、奈良県に出張料無料でアツアツのお料理をお届け致します。
出張料金は無料ですが、地域ごとに最低注文金額を定めております。
最低注文金額に関してはお気軽にお問合わせ下さい。

お見積もり・ご相談
TOP