LINK CATERING ブログ

大阪にもケータリング・デリバリーお伺いします

すっかり暖かくなりました!やっと桜も咲きそうですね。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。チーフプランナーの藤堂です。

うちは京都ですが、大阪や兵庫でのケータリングのご要望も多いんですよ!

こんな所まで来てくれますか?というお問い合わせもありますが、気にせずにどんどんお問い合わせくださいね。

大阪なんて片道1時間ちょっとです!

京都市内は、いつも渋滞なので・・・(汗)意外と近いんですよ!

そんなこんなで、大阪や兵庫県の企業様からのお問い合わせが増えてきました。

今日は門真の企業様へお伺いしてきました。

久しぶりのご縁を繋ぐ大切な大切なお時間に、お役に立てましたことを心より感謝しています。

ケータリングってよくわからない・・・そんなお声もたくさん頂戴しますが、

ケータリングのメリットは

1。幹事様がめちゃくちゃ楽ちん!

2。社内のコミュニケーションが深まる!

これに尽きますね。立食パーティならではのコミュニケーションが味わえますよ!

春のご予約はお早めに!

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
050-3821-3330

平日・祝日 9:00-17:00 / 土・日 9:00-17:00

メールでのお問い合わせはこちら
お見積もり・ご相談はこちら

リンクケータリング対応エリア
対応エリア

リンクケータリングでは、京都府を中心に、
大阪府、滋賀県、奈良県に出張料無料でアツアツのお料理をお届け致します。
出張料金は無料ですが、地域ごとに最低注文金額を定めております。
最低注文金額に関してはお気軽にお問合わせ下さい。

お見積もり・ご相談
TOP