LINK CATERING ブログ

大阪でのケータリングについて

大阪でも最近はケータリングが増えてきました。

 

今までだと居酒屋やホテルの宴会が多かったものが、

若い世代の飲みニケーションの敬遠であったり、

女性社員さんが増える中で提示くらいには帰宅したい。

 

このような変化がある中で、

・温かい料理を食べることができる

・ホテルビュッフェのようなテーブル装飾も楽しめる

・飲み放題プランも選択できる

・冷えた生ビールも楽しむことができる

 

このような要素を満たしたケータリングが

大阪の企業さんに対しても人気が出てきているようです。

 

しかしながら多くのケータリングは金額が不明確で、

実際に見積もりを頼んだら色んなオプションがどんどんついて、

結局高くなって予算オーバーになってしまった。。

 

このようなお悩みも多いと思います。

リンクケータリングではそのような問題点は全て削ぎ落とし、

非常にシンプルな明朗会計になっています。

 

料理(+ドリンク)の人数分にプラスして、

交通費の実費のみの明朗会計の中で、

上述のケータリングの良さを全て見ていただくことが可能です。

 

もちろん事前お打ち合わせや試食会も可能ですので、

大阪でケータリングを迷われた際にはいつでもご相談ください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
050-3821-3330

平日・祝日 9:00-17:00 / 土・日 9:00-17:00

メールでのお問い合わせはこちら
お見積もり・ご相談はこちら

リンクケータリング対応エリア
対応エリア

リンクケータリングでは、京都府を中心に、
大阪府、滋賀県、奈良県に出張料無料でアツアツのお料理をお届け致します。
出張料金は無料ですが、地域ごとに最低注文金額を定めております。
最低注文金額に関してはお気軽にお問合わせ下さい。

お見積もり・ご相談
TOP