LINK CATERING ブログ

大阪の忘年会ではケータリングが人気です

12月に入り、いよいよ忘年会・納会のシーズンになってきました。

リンクケータリングにも有難いことに、

毎日数件のケータリングのお見積もりのご依頼を頂戴します。

 

そしてどこのエリアの方からご依頼が多いかな?と見ていますと、

やはり大阪でのケータリングが非常に人気です。

 

大阪の中でも、淀屋橋・本町・北浜辺りのオフィスの方から

ケータリングのご依頼をいただくことが多く、

やはりビジネス街だなと感じます。

(梅田は西梅田辺りが多いです)

 

忘年会・納会はご参加される社員さんも多く、

総額の予算が決まっているので一人当たりの予算が低い。

このようなシーンも多いです。

 

このような場合、リンクケータリングは一つ一つのパーティーに

カスタマイズして対応することも可能になっていますので、

幅広く対応できております。

 

また、そもそもケータリングとデリバリーの違いって?と

質問をいただくこともあるのですが、

 

①ケータリング

サービスマンが付き、テーブルセッティングから撤収までを行う。

お料理も陶器の器でお持ちして温めることも可能。

 

②デリバリー

お料理自体はケータリングと同じながら、

使い捨て包材でお料理のみをお届け。届いた瞬間に懇親会がスタートできる。

 

このように、少しフォーマルなのか少しカジュアルなのか。

この辺りの違いで選んでいただいても良いかとは思います。

 

毎年ケータリングを行われる企業様は増えているのですが、

やはり大阪での忘年会・納会ではケータリングが非常に人気です。

 

毎年ケータリングをされる方も、今年初めてケータリングをされる方も、

まずはお見積もりからでもご相談いただければと思います。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
050-3821-3330

平日・祝日 9:00-17:00 / 土・日 9:00-17:00

メールでのお問い合わせはこちら
お見積もり・ご相談はこちら

リンクケータリング対応エリア
対応エリア

リンクケータリングでは、京都府を中心に、
大阪府、滋賀県、奈良県に出張料無料でアツアツのお料理をお届け致します。
出張料金は無料ですが、地域ごとに最低注文金額を定めております。
最低注文金額に関してはお気軽にお問合わせ下さい。

お見積もり・ご相談
TOP