LINK CATERING ブログ

オードブルのデリバリー人気急上昇!

皆さん、こんにちは!プランナーの藤堂です。

コロナ禍も落ち着いてきましたが、まだまだ感染症対策に注意ですね・・・。

最近は、対面での懇親会・会議・研修・セミナーなど徐々に以前に戻りつつあります。リモートも当たり前になりましたが、コミュケーションをより深めるには、「対面」で会話することではないでしょうか?

外食やケータリングは、まだ怖いかなと思っておられるお客様も沢山いらっしゃいます。個別のオードブルにも対応しております!多彩なメニューでお客様の好みに合わせたオードブルをお届けします。前菜・メインディッシュ・デザートも入れてオリジナルのオードブルを一緒に作りませんか?

大切なお客様の特別な時間をさらに特別なものにするために、当店のオードブルデリバリーサービスをぜひご利用ください。心を込めたお料理をお届けいたします。是非お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
050-3821-3330

平日・祝日 9:00-17:00 / 土・日 9:00-17:00

メールでのお問い合わせはこちら
お見積もり・ご相談はこちら

リンクケータリング対応エリア
対応エリア

リンクケータリングでは、京都府を中心に、
大阪府、滋賀県、奈良県に出張料無料でアツアツのお料理をお届け致します。
出張料金は無料ですが、地域ごとに最低注文金額を定めております。
最低注文金額に関してはお気軽にお問合わせ下さい。

お見積もり・ご相談
TOP