LINK CATERING ブログ

和食のケータリングも対応可能です

和食をベースにしたケータリングの依頼は可能ですか?

京都でパーティーを開催するお客様から

比較的よくご相談を頂戴します。

 

特に京都の企業が社内ケータリングを行うシーンではなく、

外部の方をお招きしてケータイリングを開催する際に、

せっかく京都なんだから和食を準備しよう。

 

このような流れでご検討いただいているようです。

 

しかし幹事様がよく悩まれるのが、

京都でケータリングを探しても、

意外と和食のケータリングプランがないということ。

 

確かに多くのケータリングサービスが西洋料理ですし、

問い合わせをしても断られることが非常に多いとのこと。

 

リンクケータリングも和食ケータリングをホームページには

出していないのですが対応自体は問題なく可能でございます。

 

会席料理店や割烹料理店も姉妹店で営んでおり、

かつ京料理の会席弁当の配達も行っておりますので、

むしろ和食の献立なら問題なく対応可能です。

 

かつベースが京料理でのご準備になりますので、

より京都府外からお客様などがいらっしゃられる

パーティー・懇親会にはそれにあったお料理の提供が可能です。

 

 

和食のケータリングの場合、季節野菜の炊き合わせであったり、

出汁をベースにした料理を色々とご準備させていただきます。

 

もちろん「こんなものを作ってもらいたい」というご要望ございましたら、

一つ一つに対応させていただきますので、

お客様だけのケータリングプランを作っていくことも可能です。

 

京都ならではの和食ケータリングで悩まれましたら、

気兼ねなくご相談くださいませ。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
050-3821-3330

平日・祝日 9:00-17:00 / 土・日 9:00-17:00

メールでのお問い合わせはこちら
お見積もり・ご相談はこちら

リンクケータリング対応エリア
対応エリア

リンクケータリングでは、京都府を中心に、
大阪府、滋賀県、奈良県に出張料無料でアツアツのお料理をお届け致します。
出張料金は無料ですが、地域ごとに最低注文金額を定めております。
最低注文金額に関してはお気軽にお問合わせ下さい。

お見積もり・ご相談
TOP