LINK CATERING ブログ

ウェディング会場にケータリングしました!

いつもリンクケータリングをご愛顧頂きましてありがとうございます。

チーフプランナーの藤堂です。

本日は、お二人の大切な場所での結婚披露宴にお伺いさせて頂きました!

H Pで新郎様が私達のお店を見つけて下さりご用命頂きました。ウェディング会場へのケータリングは初めての経験!

本当に明るくお優しいお二人の為、全力投球しました!!

装飾キャンペーンでお二人には、素敵なプレゼントが出来たのではないかなと思っています!

新婦様のご要望のピッタリの生花をご用意することができました!

リンクケータリングでは、フラワーアーティストと協力してお好みの生花をディスプレイすることができます!

ご協力頂いているお店はこちら→https://www.eflora.co.jp/shop/millefleur-kc/

個人的にも長年お世話になっているフラワーショップなのですが、本当にセンス抜群なんです!

リンクケータリングのこだわりは、お料理だけではなく「美味しい空間」を作ること。

Aineさん!Bradleyさん!本日は誠におめでとうございます!

お二人の門出にお手伝いできましたこと、本当に嬉しく感謝致します。

The Bridge →https://www.hispresencechurchkyoto.com/about-3-1

コーヒーがとっても美味しい素敵なCafeです(^^)是非、皆様も行ってみて下さいね!

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
050-3821-3330

平日・祝日 9:00-17:00 / 土・日 9:00-17:00

メールでのお問い合わせはこちら
お見積もり・ご相談はこちら

リンクケータリング対応エリア
対応エリア

リンクケータリングでは、京都府を中心に、
大阪府、滋賀県、奈良県に出張料無料でアツアツのお料理をお届け致します。
出張料金は無料ですが、地域ごとに最低注文金額を定めております。
最低注文金額に関してはお気軽にお問合わせ下さい。

お見積もり・ご相談
TOP