LINK CATERING ブログ

烏丸でもケータリングが人気です

京都市内でも企業様の本社が多い烏丸エリア。

その為、烏丸ではケータリングが人気です。

 

烏丸では企業様が入っているビルが多いですが、

ケータリングではビル内にまでお届けが可能です。

 

「見慣れた会議室がまるでホテルのビュッフェに」

こちらがリンクケータリングのコンセプトですので、

どのような会場もしっかりと装飾させていただきます。

 

 

今月烏丸エリアへのケータリングで人気なのは、

スタンダードプラスです。

 

 

お一人様2,980円でボリュームたっぷりと

ケータリングを楽しんで頂けるプランです。

 

そしてそれに飲み放題がつくのが人気なのですが、

「生ビール」「各種ワイン」「ハイボール」「各種ウィスキー」

「各種ソフトドリンク」をご準備しています。

 

さらに最近は、「乾杯だけ瓶ビールが便利なのですが・・」

というご相談も多く頂戴するようになりましたので、

乾杯時の瓶ビール対応も可能になりました!

 

もちろん追加料金は一切ありません。

ケータリングは見かけの金額は安いのに、

いざ見積もりを取ると「えっ、何この費用!?」

 

このような戸惑いが多いと思います。

だからこそ、リンクケータリングでは徹底した明朗会計にて

お料理をケータリングさせていただきます。

 

烏丸エリアでケータリングが必要なパーティーで迷われましたら、

いつでも何でもご相談くださいませ。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
050-3821-3330

平日・祝日 9:00-17:00 / 土・日 9:00-17:00

メールでのお問い合わせはこちら
お見積もり・ご相談はこちら

リンクケータリング対応エリア
対応エリア

リンクケータリングでは、京都府を中心に、
大阪府、滋賀県、奈良県に出張料無料でアツアツのお料理をお届け致します。
出張料金は無料ですが、地域ごとに最低注文金額を定めております。
最低注文金額に関してはお気軽にお問合わせ下さい。

お見積もり・ご相談
TOP