LINK CATERING ブログ

200名以上の大型パーティーのケータリングも対応可能です

ケータリングは懇親会や株主総会、

納会やイベントなど様々なお集まりがあっての事だと思います。

 

その為、ご参加の人数が10名前後から数百名という大型まで

色々なパターンがあると思います。

 

・人数が少ないのですがケータリングを依頼できますか?

・人数が多いのですがケータリングを依頼できますか?

 

両方のパターンでのお問い合わせを頂戴するのですが、

リンクケータリングは関西圏のケータリング企業の中でも、

非常に幅広い対応が可能でございます。

 

 

先日も上記写真にあるようなパーティーにて、

230名のイベントケータリングをお届けいたしました。

 

準備時間は30分。

その中でお料理を温め・設置・装飾をさせて頂きました。

 

「この規模でこのような食事ができるなんて驚きです」

と幹事様にも仰っていただいたのですが、

せっかくの大切なお集まりですので精一杯尽力させて頂きます。

 

200名の大型パーティーのケータリングは一例ではありますので、

500名〜1,000名でも対応は可能ですし、

もちろん10名様前後でも承っております。

 

ケータリングを開催するイベントは本当に各社さんバラバラで、

同じようなものは非常に少ないと思います。

 

だからこそ、一つ一つカスタマイズしての対応を行いますので、

概要がまだふわっとした状況であったとしても、

不安ございましたら何でもご相談くださいませ。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
050-3821-3330

平日・祝日 9:00-17:00 / 土・日 9:00-17:00

メールでのお問い合わせはこちら
お見積もり・ご相談はこちら

リンクケータリング対応エリア
対応エリア

リンクケータリングでは、京都府を中心に、
大阪府、滋賀県、奈良県に出張料無料でアツアツのお料理をお届け致します。
出張料金は無料ですが、地域ごとに最低注文金額を定めております。
最低注文金額に関してはお気軽にお問合わせ下さい。

お見積もり・ご相談
TOP