LINK CATERING ブログ

2022年に人気の歓送迎会について

2022年もコロナ禍でのスタートとなり、
各企業・団体様におかれても社内イベントをどうしようか悩んでいる。
このようなお声を頂戴する機会が多いです。

ケータリングは仮予約やキャンセルも可能なのか?

今年に関して非常に悩まれるのが、
まん延防止等重点措置がどうなるのか?という部分です。

解除されたら開催するので一旦仮予約でも良いですか?
常連のお客様からは多く頂戴する御言葉ですが、
もちろん仮予約も可能でございます。

もし延長になって3月もずっと何かしらの措置があれば
キャンセルになると思いますが、
もちろん直前にならない限りキャンセル料も発生しません。

社会情勢に合わせて社内イベントやケータリングの開催有無を決める。
一旦どちらになるとしても対応できる状態にしておきたい。

このような際も気兼ねなく仰ってくださいませ。

2022年に人気のケータリングは?

現在ご予約をいただいているケータリングのうち、
約9割が個別盛り付けタイプのケータリングです。

これは年末年始のケータリングと同じ流れなのですが、
やはり幹事様としても企業様としても
感染対策を行った上での社内イベント。

これはすごく大切になられるそうで、
その一環として個別盛り付けタイプの
ケータリングを多くご予約頂いております。

リンクケータリングでは個別盛り付けタイプの写真を
ホームページには記載しておりませんが、
全プランにおいて個別盛り込みケータリングが可能です。

一部、汁気が多くそれが難しいものに関しては、
お見積もりをお送りさせていただく際に
代替メニューも合わせてご提案させて頂きます。

今年の社内イベントをどうしようか?
2年連続で満足にできていないし今年こそ。

このようなお声も多く頂戴するからこそ、
皆様にご満足をいただくケータリングをご提供するよう、
プランナー・料理人共々しっかりと準備して参ります。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
050-3821-3330

平日・祝日 9:00-17:00 / 土・日 9:00-17:00

メールでのお問い合わせはこちら
お見積もり・ご相談はこちら

リンクケータリング対応エリア
対応エリア

リンクケータリングでは、京都府を中心に、
大阪府、滋賀県、奈良県に出張料無料でアツアツのお料理をお届け致します。
出張料金は無料ですが、地域ごとに最低注文金額を定めております。
最低注文金額に関してはお気軽にお問合わせ下さい。

大阪府
大阪市 / 豊中市 / 高槻市 / 枚方市 / 東大阪市 / 吹田市 / 茨木市 / 寝屋川市 / 箕面市
京都府
京都市 / 向日市 / 長岡京市 / 宇治市 / 城陽市 / 八幡市 / 京田辺市 / 木津川市 / 亀岡市 / 南丹市
滋賀県
大津市 / 草津市 / 守山市 / 栗東市 / 野洲市
奈良県
奈良市 / 生駒市
お見積もり・ご相談
TOP