LINK CATERING ブログ

最近のケータリングで人気のプランは?

今年の5月にコロナ禍の分類も変わり、本当に日々多くのケータリングのお問い合わせを頂き感謝しております。

・久々のケータリングだからどう進めたら良いかわからない
・ケータリングってどんな時に良いんだっけ?

このようなお声から多く頂戴しておりますので、
本日は最近のケータリングで人気のプランなどをご紹介させていただきます。

ケータリングの頼み方

さて、ケータリングの頼み方についてです。
これは「予算と人数」さえ決まっていれば、一旦丸投げで大丈夫です!

・総額20万円くらいなんだけど
・一人当たり4,500円くらいで考えているんだけど

このようにご質問をいただきましたら、
プランナーが複数質問をさせていただき、
お客様の懇親会やパーティーに最適なプランをご提案させていただきます!

ケータリングに人気の集まりって?

そもそもケータリングはどんな時に良いのか忘れた。

このお声も多いのですが、確かに集まる機会が減ると忘れますよね。

イメージとしては「居酒屋に行く代わり」くらいに
捉えていただいて大丈夫です!

居酒屋の飲みにケーションももちろん素晴らしいのですが、

・長い時間までダラダラ過ごしたくない
・社内で短時間で完結させたい
・幹事側に負担をかけたくない

このような時に、せっかくなら社内で行ってしまおう!ということで
ケータリングをご依頼いただくことが多いです。

特段、何かの設備が必要ということはありません。
我々が必要な備品など全てお持ちさせていただきますので、
安心してお任せいただければと思います。

ケータリングで人気のプランは?

最近は「フリードリンク」付のプランが最も多いです。

フリードリンク付で一人あたり5,000円くらいで。
このご用命が最も多い状況です。

その場合、お飲み物は生ビール(瓶ビールも可)・ウイスキーの各種飲み方、
ワイン・ソフトドリンクをたっぷりお持ちいたします。

そしてお食事としてはこのようなイメージです。

皆様の大切なお集まりに貢献できるよう、
プランナー一同親身にサポートさせて頂きますので、
いつでも何でも、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
050-3821-3330

平日・祝日 9:00-17:00 / 土・日 9:00-17:00

メールでのお問い合わせはこちら
お見積もり・ご相談はこちら

リンクケータリング対応エリア
対応エリア

リンクケータリングでは、京都府を中心に、
大阪府、滋賀県、奈良県に出張料無料でアツアツのお料理をお届け致します。
出張料金は無料ですが、地域ごとに最低注文金額を定めております。
最低注文金額に関してはお気軽にお問合わせ下さい。

お見積もり・ご相談
TOP